dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

俺はお前を撃たねぇ‼



ワンピースのネタからスタートなんだけど、、、チョッパーが登場する冬島編の一場面である。



人間からもトナカイからも迫害され銃で打たれ、攻撃され、心に傷をおったチョッパーがドクターヒルルクと出会う場面である。



僕はこの場面は特に好きなんだけど、、



先日、恋人を傷つけてしまった。。。


まったく傷つけるつもりがなかったが、、いろいろと僕の不注意が原因のことだから、本当に辛い。



もちろん辛い思いをしたのは彼女の方だから、、償えるなら、、僕はどんな罰も受けたい。。




でも、、、やり直したい。。



もう一度。。




ヒルルクみたいに。。



会って、、もう二度と俺はお前を傷つけねぇと言いたい。。



外で裸になるのは無理だが、、裸の心を、、



見せられるかな?



(私は)どんだけドMなのよ。って、、、言われたのだけど、、、何も言い返せなかった。




僕はドSになるつもりも、君を傷つけるつもりもないのだけど、、、結果的に傷つけてしまったのだから。。




できることなら、君の生まれ持った雰囲気のようにフワフワと柔らかく、君を大切に大切に包みたかった。




今でも、その想いは変わらないよ。




もっと早く君と僕だけいればよかった。



もっと早く気づけば良かった。。



もし、、、また会えたらきっと言おう。。



○○○○。って。。



もう僕は決して君を傷つけねぇ。。





はぁ。。。会いたい。。。。



365日、、人が1年間で愛を伝えられる日数



Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012