dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

color

あ、ちょいエロポエム?っす(笑)閲覧注意(笑)



セックスは女性は基本的には受け身の方が多いから、男性のスタイルや性癖によって変わるって人も多いよね。


だから、体の相性の当たりハズレみたいな感覚にもなるんだろうと思う。


でもそれは、半分あってて半分違う。


女性によっては違う味のキャンディを楽しむかのように、男性を受け入れている人もいるかもしれないが、、、、



知ってるかい?

セックスは2人で織り成すものだ。


絵の具の色と色を混ぜ合わすように、、、

染められてばかりじゃ二人の色は出せないよ。



体が絡み合い。


唾液が混ざり合い。


心が溶け合う。


同じ人でも二度とその混ざり合う色と同じ色は再現できない。


一期一会なんじゃないかなぁ?

茶道でもそのような考えもあるよね。



君と僕だけが織り成すcolor。。


溶け合う中で一つになるよ。


吐息が混ざり

唾液が混ざり

汗が混ざる。


唇が重なり

腕も足も絡み付く。


粘膜が触れあい

愛液も精液も混ざり合う。


そうして心が溶け合ったとき

僕らのcolorになる。


もう二度とあの色は出せないのかな。。

僕らのcolor。。