dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

昼は淑女、夜は娼婦のように

君はとても可愛くて魅力的な人だと思うのだよ。



ちょとノロケてしまうのだけど(笑)


そんな君も僕のことを、『素敵なとこが多すぎて、書ききれないくらいよ❤』と言ってくれる(笑)



なんて幸せなんだ(笑)



今、幸せ度数を測ることができたら、、世界の70億人のうち上位3%に入る自信がある(笑)



君はほんとに可憐で可愛いのだけど、、、



あ、人は見た目が9割という本もあったね(笑)



僕も読んだけど、結局外見が良くないやつは損をするよって話じゃなくて、、、ノンバーバル(非言語)コミュニケーションについて書かれた本だった。



つまり、人の印象を決めるのは、顔の表情や声、話し方の間の取り方、匂いなどがほとんどで、言葉でのコミュニケーションはたった8%らしいよ。。



僕は仕事柄、声を張らなきゃいけないから腹式呼吸が身に付いているのだけど、、、話の内容も大事だが、しっかりと声を張って『伝わる』ってことが大切なんだよね。



って、話はここではどうでもよくて(笑)



よく言う『フィーリング』が合うとか合わないとか言うのだけど、、



それって、この非言語コミュニケーションなんじゃないかな?



セックスもってまた『お得意な』そっちの話になるけど(笑)



その最たるものがセックスなんじゃない?


ノンバーバルコミュニケーション(笑)



そこに言葉は要らないのだけど、



言葉にならない言葉の威力もある。



普段、ふんわりしてて可憐なクラゲの君も、ベットの中では女豹になるよ。。



鋭い目付きで、僕を見下ろし、、、


唇を奪う。。


死んだ、、、と思う。。(笑)



女豹に襲われたインパラのように、、身動きできないことを悟り、食われるがままになるだろう。。



僕は断末魔の叫びを堪えきれずにはいられない、、、




あぅ~❤(ノンバーバルコミュニケーション)(笑)




君のキスの間、、話し方、、目付き、、、


そのすべてが素敵で僕を痺れさせる。。



もっと僕を食べてよ。。


もっと君を食べさせてよ。。。


食べても食べても満腹にならないのだけど。。


満腹になっても、、すぐに君を欲しくなるのだけど。。



はぅ❤、、、早く会いたいなぁ❤



今日も君を想います。

今日も君が大好きです。