dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

胎温


君の体温を覚えている。。


重ねた唇の温度も

そこから漏れ出す吐息の熱さも


僕と体を重ねるとき

君の体温は少し熱いのかも知れない。


部分的に熱くなってるのかも知れない。


それでも僕が知ってる君の体温は

僕の肌が覚えている温度だけだ。。


君の中も熱い。。


僕のも熱くなってるはずなのに、、

それでも熱く感じるのが不思議だ。


熱くて熱くて、、


僕は君の中でチョコレートのように溶けてしまいそうになる。


やがて、君と僕の体温が同じになるとき、


僕は君と混ざりあって

ひとつになったような感覚になる。


その感覚が欲しくて、

僕は何度も何度もキスをせがむ。


ずっと君の中にいたくなる。。

ふと思ったのはこれは胎児の記憶なのかもしれない。。


母親の胎内で安心して過ごした記憶。


君の中に母性をみる。

胎内回帰する感覚。

臍の緒を通して母親と繋がるのと同様に

君と繋がる感覚。


その結果による受胎なのかもしれない。


体を重ねる行為が本能ならば、

好きな女性の胎内に還る行為も本能なのだと思う。




君の体温を感じたい。。。


僕と君の体温と同じになり、、


また、、、ひとつになりたい。。。。