dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

たとえ死んでも女は蹴らん❗


あのですね。

実は僕はワンピースが好きなんです。。。


いやいやいや、着る方のじゃなくて、、漫画のね(笑)


まぁ、着る方のも好きなんだけど(笑)


いやいやいや、僕がじゃなくて、、君のワンピース姿がだよ(笑)僕みたいなおっさんがワンピース着てたら変態だろう?(笑)


そんな話じゃなくて、その漫画のワンピースに出てくるサンジの騎士道は最高だよね。


僕も女性に暴力を振るったことは1度もない。

まったくもって同感だ。



スクールウォーズの松村結城?も言ってた(笑)

「やめろ!お前ら!女は殴るもんじゃねぇ。抱くもんだ。」

↑この人ね(笑)

これを若冠15才の少年が言うんだからすごい(笑)


僕は自分より弱いものを力で言うことを聞かせようとする輩が大嫌いだ。この場合、権力って部分でも同じね(笑)


圧力をかけてくるとか、本当にうざったい。

絶対負けてやらねぇ!とか思っちゃうんだけど、、、、。


前に読んだ本で、『頭に来てもアホとは闘うな!』ってのを読んで、アホと闘ってもメリットないし不毛だなぁと最近気がついた(笑)

↑この本ね(笑)



またまた話がそれてしまったが(笑)


女性に対してだけじゃなくて、私生活でも仕事の上でも僕にはいくつかの自分ルールがある。


これは自分を縛っているものだが、僕なりの正義や武士道があって、、、大袈裟に言えばこれに反するくらいなら死んだ方がましだ(笑)くらいには思っている。



別れた君に対しても。。。。

どんなに身も焦がれるほど会いたくても話したくても抱き締めたくても。。。


男は我慢‼️


だから、ここに吐き出してるんだよ(笑)

あんま我慢できてないか(笑)