dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

旅は三度楽しむ♪

出張と言えど、旅は旅(笑)

少しでも楽しまなきゃ損よ😁


【旅は三度楽しむもの】

って格言があるように、、、、


①計画や準備を楽しむ

②旅自体を楽しむ

③旅の思い出を楽しむ


ってことで、今は③をお楽しみ中(笑)

とはいっても写真とかじゃなくて、、、


お、み、や、げ❤️(笑)


頑張った自分にご褒美のお土産(笑)

それはね、、、、沖縄の離島に行ったんだけど、そこでお客様は自由行動の時間があって、、その間は僕らも自由行動なわけで、、、


ラム酒の工場見学に行ってきましたぁ🎵(笑)


オーク樽


知ってました?ラム酒ってサトウキビから作られるの初めて僕は知りました。68度と50度と40度を試飲したんだけど、、、、


68度は、、、、めっちゃ喉が焼ける(笑)

ちょっと若い頃なら勢いでいけたけど、、

今は、、、そんなには、、。(笑)


ってことで、40度のラム酒をお土産にした。

これ↓


白とゴールドがあったんだけど、ゴールドはマイルドで飲みやすい🎵白は辛めで美味しい🎵(笑)悩んだんだけど、、、、白を買って帰ってきた。。。ハイボールでも美味しいし、モヒートも爽やか😃✨


今日はシークワーサーを入れてハイボールで楽しんでおります(笑)



ん~、幸せ(笑)

こんなもんで幸せになれるなら安いもんだ(笑)


他にも泡盛もありますでよ😁


以上、酔っぱらい親父でした(笑)