dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

クリスマスデートプラン(妄想)(笑)

はいはい、、また妄想?とか言わないの(笑)

これはね、、、、イメトレ!来る日のためにここで鍛えてんだわ(^^)/


んじゃ、しばしお付き合い下さい。。。



---------------------------------------------------

トゥルルルル トゥルルルル ガチャリ


ねぇねぇ、、24日どうする?どっか行くの?



もちろん行くよ!なんか食べたいのある?



美味しいチキンとビールが飲みたいな~♪



よっしゃ、任せろ(笑)

クリスマスだしね♪んじゃ、仕事定時でダッシュで上がるから、、、6時にフクロウ前に集合ってことで~♪



[24日当日]

仕事がなかなか終わらなかった僕はダッシュで駅構内を走りフクロウを目指した。


良かった。まだ彼女は着いてなかった。。

僕がフクロウ前で待っていると、、


ピョコリン♪

お待たせ~( ´ー`)


と言いながら、ニヤニヤしながら僕の頬をツンツンするのはヤメロ(笑)


でも、、、か、、可愛いから許す(笑)


ここまでくると僕のデレデレも孫に対するおじいちゃんのようだ。「良いよ~♪なんなら店ごと買ってあげようか?」と言ってしまう勢いだ(笑)



僕がチョイスした店は、美味しいクラフトビールとチキンが丸ごと食べられるって調べると高評価の店だ。



つくば鶏のロティサリーチキンを丸ごと食べられるのがクリスマスっぽいだろ?(笑)


あとはサラダとポテトとエビのガレットくらいで十分かな?



乾杯♪

外は寒かったね♪



と、冬でも美味しいビールはいつでも旨い!

さらに君と一緒なら最強な心持ちにすらなれる。



君がコートを脱ぐと、、、素敵な白いニットのワンピース姿だった。。


。。。めっちゃ可愛い!!



あれ?スーツじゃないね?着替えたの?



うん。。だって~、、クリスマスのデートにスーツで来たくなかったんだもん。。



あちゃ(-_-;)僕はスーツのままで来ちゃった(笑)



男の人はスーツで良いの。。

だって、、私、あなたのスーツ姿素敵だなぁっていつも思ってるのよ。。



ありがと( ´ー`)

なんか欲しいもん、なんでも買ってあげるよ♪(笑)



やだ~♪言い方がキモい(笑)



。。。。なんて、楽しい会話も弾んだ。



食事のあと、散歩しようってことになって、、僕らはキリスト教系の大学キャンパスに向かった。


そこでは教会内で讃美歌のコンサートをやっていたり、イルミネーションが落ち着いていてガチャガチャしてなくて落ち着くからだ。



わぁ、、綺麗ねぇ。。



ねぇねぇ、寒くなぁい?



まだ大丈夫だよ。

んじゃポッケ貸して(笑)


なんて言いながら彼女の冷たい手が僕のコートのポケットにするりと入ってきた。



こうすると、暖かいよ♪



って、言いながら、君の唇を尖らせて近づいてくる。


ダメだよ(*_*)こんなとこで(-_-;)

人がいっぱいいるんだからっ!



もぅ~、良いじゃん!ケチ(笑)



いやいやいや、僕もいいおっさんなんだから、こんなとこでキスしないの(笑)

。。。。そりゃ..めっちゃしたいけど。。



んじゃ、キスできるとこいこ?



も~、酔ってんの?(笑)

でも、、、もぅ寒いし行くか。。



と、、僕らはキラキラ光る教会をあとにした。


------------------------------------------------


と、まぁ平日だし、こんな感じでいかがでしょうか?(笑)



良いなぁ♪って自分では思うけど、、、、



デートちゅうもんはな~、一人じゃできんのじゃボケ~(笑)