dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

虹の彼方へ

ふいに浮かんだ感情も噛み砕いては笑顔で隠して 過ごす毎日


ほんの些細な痛みと 言えずに秘めた弱さ重ねては何かをためらってる


そうさどんな答えも 地図にはないけど


その気になって 踏み出せたら 道は開けるさ


高く羽ばたいて 果てしない夢だって あきらめないように


いつか追いかけた 虹の向こう 目指していこう


ずっとずっと描き続けた世界が きっとそこにある


電話越し 君の言葉


同じ温度を感じてしまうから 答えに戸惑ってる


そんな僕らにだって 明日は待ってる


負けたっていいさ 何回だって 立ち上がれるから


高く羽ばたくよ 誰だって そうやって 誇り持てるように


だから僕らの手 今を照らす光になろう


ずっとずっと抱き続けた想いは まだここにある


僕は歩いてくただ淡々と


-----------------------------------------------------------------


あ、なんだかご心配おかけしていますが、、、別れてません(^_^;)


ただ彼女の周りにいろんなことが重なり、今は彼女自身まで熱出して寝込んでるし、、、


会える予定も、旅行もできるかわからなくなってしまったの。。


でも、お互いに別れたくはない。


だから、まぁ、、、気長にチャンスを待ちますよ🎵


焦ってもイライラしても仕方ないし(笑)


多少会えなくたって、僕が君を好きな気持ちは1ミリも変わらないのだから。


雨が上がれば虹もさすし、地面も固まる

トンネルの先には必ず光のさす方が見えるはず。


そうやって、光を目指してただ歩き続けたら


いずれは明るい未来があると信じている


君を信じる


信は力なり❗(笑)