dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

お別れなの?(ToT)

「1月はどっかで会えないかな?」


「1月は会えないよ。。」


「大丈夫、いい子で待ちますよ🎵」



「いいよ」


「ん?」


「我慢しなくていいよ。。申し訳ないもん。。」


「別に我慢してないよ?ちゃんと繋がれてるし🎵それとも、、、わかれたいってこと?」


ここで、暫し途切れる。。

これが朝からの会話である。。。


ずしーん。。。


重いぜ。。。。


それから、長文で君からラインが来たのだけど、、、深海の底のように、ずしーんと心は落ちていた。。


「あまりデートしたりお泊まりもできないから、独身の他の人にした方が幸せなんじゃない?」



なんて、僕のことをわかってない発言だろうか?僕はそれでも奮い立たせ、、、


「ま、僕たちのことは気楽にいこうよ🎵(笑)


だって、僕は女の子と付き合ったりデートしたりしたいわけじゃなくて、


君とデートしたりキスしたりしたいんだもの😉


それに状況は変わるし😁

それまで暖めてたら良いんじゃないかな?


あ、旅行の件は白紙にした方が良いかな?」



と、聞いてみたのだけど、、、明確なお返事は貰えなかった。。


別にデートできれば誰でも良い訳じゃないんだよ。


別にお泊まりできれば誰でも良い訳じゃないんだよ。


別にセックスできるなら誰でも良い訳じゃないんだよ。


僕は他の誰でもない君だから好きになったんだよ?



だから、君がデートする時間が取れないなら、僕はずっとデートしなくて良いし、


君がお泊まりできないと言うなら、僕は誰ともお泊まりなどする気はないんだよ。



わからないかなぁ。。


もう恋なんてするつもりじゃなかったんだから。。。



君だから好きになったんだよ?