dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

我慢できなかったOTZ

そら、そうでしょうよ!

僕も我慢して我慢して我慢したさ❗

最高レベル難度のエベレストにチャレンジしたさ❗



でもさ~❗


僕の大好きで大好きで大好きな君がお熱を出して苦しんでるのを聞いて、連絡しないと決めたからといってシカトしてるのは、、、、



ちょっと違うだろ❗



それは、、【愛】じゃないだろ⁉️って、僕は思うわけさ。


だから、、、仕方ないことなのだ。



だって、、この【連絡をとらない】ってことは二人の遊びだけど、、君がお熱を出したのは遊びではないからだ。。。



早く良くなって欲しい。。。


祈るような気持ちでいるのは、、

デートしたいからってものあるけど、、、



一番は君が辛いのは俺も辛い。


君にはいつもニコニコ笑っていて欲しいのだよ。。。



君に辛い顔は似合わない。。



僕は君にどれだけの笑顔を与えられるだろうか?


僕なら君をずっと笑顔にしてあげられることができるのに。。。



早く会いたい。。。