dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

良い夫婦の日 あっかんべ(笑)


なんだかなぁ、、みなさん。。

良い夫婦の日とかってなんかモヤモヤして落ちませんか?(笑)


って、一部の人たちに向けてなんですけど(笑)



うちのクラゲちゃんちは、なんかするのかな?

しなさそうな、気もなるんだけど、、この状況で連絡も叶わない。



そんな折、大塚愛が離婚したとのニュースが飛び込んできた。


大塚愛もフワフワした感じがクラゲちゃんぽくて好きだったので、RIP SLYMEのSUと結婚したと聞いたときはちょっとショックだったのを覚えている。



それが、SUが不倫の末、相手の女性からの嫌がらせによって子供に危害が及ぶのではないかと危惧しての別居、そして離婚だったようだ。



これはダメでしょ。Suがね。。



そんな若い子に手を出して、本気にさせて、自分の子供にまで危害ってどんだけ自分勝手なのよ。


僕と同年代でいい年をした人が情けない。



そのお相手の女性はまだ20代前半という。。

少しその女性にも批判は集まっていて同情しなくもない。


いやいや、わるいのは男だろ?


まぁ社会的な制裁に加え、ちょっとどころではない火遊びの代償は大きかったようだ。



『あっかんべ』

大塚愛はその歌の歌詞のなかでも、嫌がらせをイメージさせる内容も書いているのだけど、、、、それは病むよね。。


大塚 愛 あっかんべ 婚外恋愛に似たもの 主題歌



僕は家庭ある君と恋愛をしているわけなのだけど、


やっぱり君が大切で


君が大切にしているものも大切でありたいと思っている。


君自身のことと、、やっぱり一番はお子さんかな。


もし、旦那さんが大切だと言われたら、僕は立つ瀬がないのだけど。。。



あっかんべ(笑)