dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

大罪

君が「ねぇねぇ」って言うの好き(笑)

僕は心がほわほわってして、「なぁに?☺️」って言うの好き(笑)



君はとても我慢強い。


これが母は強しってことなのだろうか?

風邪を引いていても、大好きな僕と連絡を絶っていても、、、良い意味でも悪い意味でも『普通』だ。


僕には君は天使かよ!って思うくらいだ。。



そんな君に比べたら、僕は煩悩の塊であり、七つの大罪をすべて背負い込んでいるようである。。。



暴食、のみならず暴飲でもあり、お腹が破裂するほどご飯をよく食べ、毎晩飽きずによく飲む。


色欲、君とのセックスを思い出し、お花畑が常に頭にある。早く君と繋がりたいと常に考えてしまう。。



強欲、に君を欲し、心も体も君のすべてを僕のものにしたいと願っている。。虎視眈々と、君の隣を狙っている(笑)



憤怒、に燃え思ったことをつい口走る。


怠惰、にも仕事中に君への恋心を募らせ時間を浪費する。仕事しろ(笑)



嫉妬、に狂う夜もある。狂気に走りはしないが、脳内にはブラックな僕がヒョッコリする。



傲慢、にも君の1番になりたいと願い、君に本当に相応しい男は旦那なんかより、僕だろうとさえ思うほどだ。



だから、僕にはキリスト教徒にはなれないし、なろうとさえ思わない。



どんな罪を背負うとも、僕は一人の人間として君を愛し地べたを這いずり回るだろう。



いや、正しいウニの在り方として、海底を転がり続けるのであろう。。



君にもうすぐ会えるね☺️

108つの煩悩も七つの大罪も甘んじて受け入れよう。


僕は煩悩と罪にまみれた存在なのだから。。


天使の胸で一時の安らぎを得たい。。