dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

シンクロしてる?

なんだか、昨日から喉が痛い。

咳も出て、風邪かなぁ。。


ま、お薬早めに飲んで寝れば治るでしょ。。


ここんとこ、休みなかったからちょっと疲れが溜まったのかな?


僕だってスーパーマンではない。。

疲れも溜まれば風邪も引く。



とか、言いつつ昨夜はなかなか寝付けず深酒をしてしまった。


いつもは君に包まれて幸せな気分のまま寝落ちできるのに、ベッドに入っても床で寝ているかのような不快感が残る。



まだ飲みが足りないかなって、、、バーボンに手を出したのが不味かったらしい。


酔うためだけの酒。


君と乾杯🍷する楽しいお酒ではないのだけど、


寝るために飲む。。



こんなことを書いてると君に怒られてしまいそうだ(笑)



とはいえ、昨日健康診断の結果が返ってきたのだけど、休みもなく、このような不健康な生活をしていても、、、


結果はオールAだし、


ここ5年くらい熱を出したこともないし、


いままで、インフルエンザにもかかったことがない。



奇しくも君も同じタイミングで風邪を引いているみたいだ。。


もし一緒に住んでいたなら、お熱のある君に生姜の効いたフワフワの卵雑炊でも作ってあげたいのだけど。。。



僕には何もしてやれない。。。



今度のデート、、、大丈夫かな?


一番は君の体調だ。

万が一、治らなかったら、、仕方ないね。。


君の回復を祈ってます。。。



今日も君が大好き。。。