dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

彼女の欠片

なんだか朝から元気でない。。。

これは、、まずい。。

仕事もなんだか妙に疲れる。。



僕はどうしちまったんだ。。



僕は君の欠片を探して歩き回った。。


先日スマホが壊れたせいで、君との想い出のLINEの記録はすべて消えてしまったし。。



でも、ここでは、すぐに君の欠片は見つかった。。


でもね、、、当たり前なんだけど、、、


欠片を見ても君の今の温もりがない。。。



そりゃそうだ。


恐竜の化石を見ても、恐竜をイメージできても恐竜の生の恐怖が伝わらないように、、


君の欠片を見ても、、、


君を愛しく思う一方で、、

さらに君がいない現実を突きつけられる。



タバコを吸わない人は禁煙の辛さがわからないように、


君を知ってしまった僕は、君を感じられない今の現状が辛すぎる。。。


つい、昨日までデートを考えてウキウキしていたのが嘘のように消えてしまった。


昨日までの記憶が遥か昔のように思えて、


数日後に控えた君とのデートが遠い未来のことのように思えるの。。



今日のスタータイムは何して過ごそうか。。



映画、、、読書、、、お酒、、、



エロ動画見てオナニー?(笑)

そんな、気分じゃないんだよなぁ。。



今日は早く寝ます😔

早くデートの日が訪れますように。。。