dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君とアワアワのお風呂入れた😆

ラッシュのバブルバーは泡立ちがすごくて、4回とかに分けて使っても良い位なのだけど、今回は残しても仕方ないので1個をドボンと入れた(笑)



ハロウィン限定の金ぴかカボチャ🎃(笑)↓



何て言うの。。


泡に埋もれる。。。(笑)



お風呂の両端に入ってると、泡の壁でお互いが見えなくなるほど(笑)



ほんとは君がアワアワでのマッサージとか得意よ❗って嘯いてたから、、、



しっとりな雰囲気で、、、、


はうっ❤てなるかな思ってたんだけど、、



なんか、、、



わーい😃って感じになっちゃった(笑)



泡の海を掻き分けて、やっと君のところまで到着。



いざ、チュッ💋てしようと思って体を密着させようとすると、、、



泡がモコモコ来て、泡に邪魔される(笑)



ん~、もぅ💨



んじゃ、僕のお膝の上が君の場所だよ。



んで、チュッ💋



ちなみにバブルバーなんだけど、、保湿性もあって、お湯がヌルヌルするのだよ。。



もぅ、、僕の上で動いちゃダメだよ。。。



ね~?そのヌルヌルはバブルバーだけのヌルヌルじゃないよね?(笑)



充分に熱を持った僕の分身の上を、、、


ヌルヌルと行ったり来たり(笑)



そうなると、、、



あぁ、、、やっぱり入っちゃった。。



僕は溺れないように、、君が動く度に必死でアワアワの海から顔を出して、ヌルヌルのお風呂を耐えていた。。



でもやっぱり気持ち良いね。。



アワアワのファンタジックな空間の中で、、君と結ばれた。。



君の中は、、さらにファンタジックな気持ち良さが広がっていた。。



君も、、、とうとう我慢できなくなってきたみたい。。



あぁ、、もう、ダメ。。。わたし、、、

イッちゃうかも。。。



と、言うやいなや、、、




ドボン❗❗❗❗




と、君が頭からお風呂に飛び込んできた❗(笑)


僕には『頭から飛び込んできた』としか思えなかったのだ(笑)



なんでだ⁉(笑)

大丈夫か?💦



なんか、滑っちゃった~(笑)



って、安心して僕は大爆笑(笑)



楽しい思い出がまた1つできた。。


何年後とかに、あのときさ~みたいに笑って思い出話できたら楽しいね🎵



デートは3回楽しむものだよ。



と、僕は言う。



計画(妄想ドキドキ)→実行(デートウハウハ)→反省(思い出ムラムラ)



だから、デートが終わった今も楽しいし、次のデートの妄想の始まりなのだ。