dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

余韻❤


一昨日のデートの影響なのか、昨日は心地よい筋肉痛と、脳内がフワフワとしていて、、、、



ほら、、目を閉じると、、、



あ、時間をジャンプしてしまった(笑)


て、単に寝不足なだけなのだけど😁



お仕事ノルマをこなせてないから、持ち帰りでお仕事するよ(笑)



朝も君とおはよの挨拶したら、


『まだ余韻が残ってるの。。』


て、、ね?可愛いでしょ?(笑)



筋肉痛は、、いつも車の移動ばかりで歩き慣れない僕がたくさん歩いたからなのか、、



それとも、歩くのを止めて寝たからなのか(笑)



僕にとってはどちらも幸せな時間だったのだけど。。。



もうここには何度も書いてるけど、

君とのキスがすごい好きなの。



我慢できずに、空いてる電車の中で言っちゃった。


『ね、キスしよ。』



ダメよ。。こんなとこで、、なんて言ってたけど、、ついに前に座ってたおばさんが電車を降りたとこで陥落した。



唇が近づいて、、、1cmで止まる。。


すこし間をあけてからの、、


。。。チュッ💋



そして、2度目の、、、チュッ💋


君の唇はフワフワで柔らかい。。。



『もぅ、、止まらなくなっちゃいそう。。』



でも、今度は僕が制止します(笑)


もう少し我慢ね🎵



お部屋に入ると、もぅ我慢しなくて良いよね。

ずっと我慢してたんだもん。。



おいで。



僕から、君から、たくさんのキスをした。


唇のキスはもちろんだけど、、


顎や首筋、おでこや瞼にも、、、


唇以外のキスは愛情を感じる。。




ときどき君を食べてしまいたくなるよ。


背中にキスをしてて、、、


思わず、、カプリと君を喰らう。。


『キスマークつけてるの?(笑)』


と、君は聞くけど、、



違うよ。君を食べてるんだよ。

歯形は付かない位だと思うけど。。



僕は少し強引な感じが好きな君のために、サービスのSとなる(笑)



頭の上で君の手を押さえつけて、、



君を喰らうんだ。



人身御供のように君は全身を僕に投げ出して、喜びの声をあげる。



大丈夫。これは脳内だけのこと。



君を傷つけたりしない。



君を傷つけるものを許さない。



ときに壊れてしまうほど、君のなかで暴れる僕も、君の声に敏感に反応する。



ときに、ゴッドハンドのドクターのカテーテル手術のように、見えない目で君の内部を探る。。


体を通して、、、君の中を、、そっとそっと。。



先日、川口博探検隊のナレーションをしていた人が亡くなったとニュースで流れていたが、



僕は君の体を心の内をもっと探検したい。。



セックスは最高のコミュニケーションの手段だと思わない?



愛情も思いやりも、いろんなことを確認することができる。



セックスが合わないのは、体やテクニックの問題なんじゃなくて、根本的に心が合わないからだと、僕は思う。



女性は心が開かなければ、体を開かない。


濡れない。痛い。。



男は?



僕は男とセックスしたことないから、わからないけど(笑)他の男は知らない(笑)



でも僕は、、鬼太郎の髪の毛じゃないけど、君を察知しなければ、、、


やはり、僕は勃起しないだろう。



君は僕がなかなかイカないことに不安かい?



あのね、、、




めっちゃ我慢してんの❗(笑)




その都度、体位を入れ換えてみたり、抜いてみたり、ときには脛毛を抜いて痛みで快楽を緩和したり(笑)



なんで、そんなことしてんの?

バカじゃない?(笑)



いやいや、僕はいたって真剣だ。


だって、、君の中にずっといたいんだ。。



時間の許す限り。。。


君の子宮に帰りたいと願う。。


ね、、もっと君の中にいさせてよ。。。