dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

デートがあるから仕事を片付ける❗( ・`д・´)



みんなは会社のために働いているのか?



僕はそれはない(笑)僕はそんなもののために働いてはいない。



生活のため?



うーん。まぁ生きていく糧としての賃金を貰っているんだけど。意味合いとしては、違う。



家族を養っている人は、家族のためって人も多いだろうね。でも僕は独り身だから、これも違う。



ではなぜ?



1つは、、天職だ(と思っている)からだ(笑)

これに関するエピソードはいくつかあるのだが、それはまた別の機会に書こう。



もう1つは、、この仕事が好きなんだ。。

まぁ、それも天職だと思う理由の1つなのかもしれないが、、。





しかし、僕は今、さらにもう1つの理由により、月曜の分まで仕事をマッハで片付けた(笑)



そ、れ、は~🎵



君とのデートがあるからなのれす❤(笑)



いや、頑張った🎵頑張った🎵



これぞ愛の力🎵

時間は『作るもの』なのれす❤(笑)



なんか、テンション上がってきた(笑)


君がいるから仕事も頑張れる。



あとはデートの準備しなきゃ🎵

お弁当のレシピを考えよっと😉