dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

文字では伝えきれない。。



僕はLINEでもブログでも文字だけでは伝えきれない熱量をいかに表現するか?って思って書いてるんだけど、、



やはり、伝えきれない、受け止めきれない己の非力さを呪った。。




で、、、



電話しても良い?



なんて、、、遅い時間にも関わらず、身勝手なお願いをしてしまったことを悔やんだ。。



君は快く、5分後にかけるね♪



って言ってくれたのだけど、、、



電話が来てから気づいた。。



ごめんね。。。



こんな寒いのに夜遅くに出歩かせてしまって。。



風邪を引かないかな?



都会は治安が悪いから、可愛い娘が一人で歩いてて、輩に絡まれたりしてないかな?



なんて、、心配もありつつ。。



ごめんねと、ありがとう❤



僕の日本語力が非力なばかりに、君を危険に晒してしまった。。



でも、久しぶりに電話で話す君は、相変わらず可愛い声で、心地よかった。。



ドキドキして、君とお話しながら、お散歩してるような感覚になった。。



前を歩く若いカップルがこんな話してるよ?

若いって素敵ね。



僕らは年を重ねたけど、やはり恋は若い頃と同じで、、いや若い頃より表現は増えたけど、やっぱり君に対する言葉は稚拙な『大好き』しかない。



寒い朝は君を抱き締めたいと、枕を抱き締める。



あぁ、早く会いたいよ。。



今日も君を渇望する。