dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

今を生きる❗

雨上がりの土曜日の朝、少し気合いをいれる。


お客様のオーナー様(笑)が集まる会があるのよ。。



お客様は別に良いのだけど、オーナー様の中には気難しい方もいらっしゃいます(笑)



だから、少し気合いを入れねばってことで、君とのデートのときに着ていたスーツを着用した。



人ってのは不思議なもので、着るものによって気分が上がったり下がったりする。



君とのデートを思い出すね🎵



池袋で、仲直りデートしたの(笑)



僕の妄想は現実となった。



ウォルトディズニーは言った。


『夢見ることができれば実現できる』



まさにその通りで、逆に想像すらできないことは、実現などおよそ難しいってことだ。



だから、僕は今日も妄想する。



君との未来を。



もう少し先の、君とのデートを。



そして、『今』を頑張るの。



過去は『history』歴史である。

大切な思い出だけど、どんなに泣いても悔やんでも、、決して変えることはできない。



未来は『mystery』謎である。

それを不安がって、諦めたり、臆病になっていても意味がない。どんな未来も謎なのだから。



今は『present』贈り物って意味と同時に今現在を表す意味もある。。

面白いよね。今は贈り物なんだよ。わからない未来のために与えられた今を頑張ることが大事だよね。



君とのデートも、毎日のLINEデートもそうだけど、、僕自身のライフスタイルの夢も、すべて『今』からスタートしている。



過去を大切にして、未来を夢見て、今を頑張る❗



ともかく、今日も君が大好きです❤(笑)


さ、土曜日のお仕事も張り切っていきまっしょい⤴👍