dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

お風呂、、、一緒に入りたい(笑)



えっと、、、みなさんは恋人や奥さんや旦那さんと一緒にお風呂に入りますか?(笑)



って、突然ぶっこんできて失礼します(笑)



あのね、、僕は君と会っている間はずっと一緒にいたい派なのよ。



トイレは流石に一緒には入らないけど(笑)



せめて、お風呂は一緒が良いのよ。



普段はシャワーだけが多いかな。

烏の行水とも言う(笑)



たまに、近くの温泉に行ってのんびりお風呂も気持ち良いよね。温泉好きな人も多いんじゃないかな?



僕と君とのたくさんの『to do list』にも、、


一緒に温泉旅行に行く❗ってのはあるのだけど(笑)



それはそれで良いのだけど、、



デートの🏩のときも、、、あんまりにも狭いお風呂じゃなければ、、、一緒に入りたいなぁ。。。



チャレンジ精神は旺盛なので、何回かチャレンジはしている(笑)


「シャワーしてくる?」


「うん❤」


「一緒に入る?😍(笑)」


「また今度ね❤」



。。。。OTZ(笑)

今度って、、、いつよ❗(笑)

とは、言わないけど、、、静かに、、


『待て❗』をしているのだ。


ヨダレをたらしながら、、、

まだかな?まだかな?って待つワンコのように。。



以下、妄想である(笑)



この前さ、ショッピングモールに行ったときに、、良いもの買ってきたんだ~😃



なぁに?何を買ってきたの?



それはね、、、、、、


テテテテッテテ~❗



『バブルバー⤴⤴⤴⤴(笑)』←ドラえもん風に



これはね、四次元ポケットからじゃくて、ラッシュで買ってきたんだけど、、


お風呂に入れてジャグジーを回すと、、、メッチャアワアワになるのよ❤


だから、、、一緒に入ろ?❤(笑)



もぅ~、、仕方ないなぁ。。

んじゃ、先に入っててよ。恥ずかしいから、後から行くね?



やったやった😆🎶

。。。絶対来てよ?(笑)

おっちゃんが一人でアワアワしててもむなしいだろ?(笑)



ちゃんと行くよ🎵



で、バブルバーを混ぜ混ぜして、、アワアワお風呂を作るよ。



君が入ってきて、、、😍😍😍😍😍


あまり見ないでね🎵


わかったよ~😃


って、言うのだけど、、


チラチラ見るに決まってるやろ❗(笑)



そんで、お風呂の中で、アワアワをふーって飛ばして遊んだり(笑)



後ろから君を抱っこして、入るよ🎵



もぅ、、なんか当たってるよ?(笑)



なんて言われても、、生理現象なので仕方ありません😅



お風呂でチュウしたり、、イチャイチャするの。。



最高の癒し❤



はぅ~❤

早く会いたい、チュウしたい❤