dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

横浜デート②(妄想(笑))

朝っぱらから電車とバスに乗って、向かった先は、、、横浜動物園ズーラシア(*≧∀≦*)



テンション上がりますね🎵(笑)



このズーラシアには世界三大珍獣の1つである、、、オカピがいるのです。オカピは茶色と白のシマシマで馬みたいなんだけど、、キリンの仲間なのです❗



あ、テンション上がりすぎてしまった(笑)

デートデート(笑)



チケットを買って園内に入ると、迎えてくれたのは大きなアフリカ象。。


大きいね🎵

いつか君とタイに行って、象に乗ろうね🎵



な~んて、お話しながら、園内をぐるぐる。。



僕の長いうんちくにも、ニコニコしながら、うんうんて聞いてくれる。



でも、ほんとはちょっと、君にはこんな話面白くないかな?って心配でもあるのだけど、、、動物園にテンション上がってしまう僕は、、かまわずに喋り続ける(笑)



こんなので良いのだろうか?(笑)



退屈してない?



いっぱい歩いてお腹が減った僕らは、、

オープンエアの木陰でランチタイム(*^^*)



みなさん、お弁当忘れずに持ってきましたか?(笑)


はーい🎵



みなさんって、君しかいないのだけど(^w^)

遠足ごっこしよ?(笑)


「君の卵焼きはとっても美味しそうだね🎵先生の唐揚げと1つ交換しようよ。」



「はい、あーん❤」



どんなときも、怒ってるときでさえ、君は可愛いね。そして、食事を共にするってのは、、



ちょっとエロい(笑)



その、、可愛いお口の中に、、、僕も吸い込まれたい、、、なんて勃起しそうよ(笑)ってまだお昼だね(^w^)



でも、まだデザートが残ってるよ。。



「ね、、キスして❤」



君の唇が近づいてくる。。。

5㎝、3㎝、2㎝、、、、1㎝、、、、



1秒、、2秒、、、3秒、、、、←我慢(笑)




「やっぱ、止めた~(笑)」←意地悪(笑)



ダメ~、、って、、捕まえられた。。


そして、、、チュッ💋



甘~~~~~~~~~い❤(笑)



40過ぎてアホだと思うだろう?(笑)

本人たちはいたって真剣である。

そして、楽しい(^w^)



手を繋いで、、ときおり隠れて?キスして、、

僕が野外授業のウンチク話して(笑)


はそれを楽しそうに聞いてくれる。


なんて素晴らしい生徒なの?(*^^*)(笑)




動物園を満喫した僕らはオカピバスに乗って、入口まで戻り、楽しい楽しいズーラシアを後にした。




続く(笑)