dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

キスのないエッチとエッチのないキスは?(笑)

今宵も大人な内容でお送りしています。

不快な場合はお引き取りください。。




チュウについての記事にコメントをいただいて、僕なりに考えてみた(笑)



『キスをしないエッチ』


『キスのみで挿入なし』



どっちかだけだとしたら、どっちがしたいですか?(笑)



ほんとは、、、君とキスたくさんのエッチがしたいよ。。



でも、どちらかしかダメと言われたら?(笑)



少し悩んだけど、僕なら、、


『君とキスをたくさんして、ムラムラしたら、、うちで一人でエッチする(笑)』



を選ぶ(笑)



そこにはエッチに対する『目的の差』があるように思えてならない。



僕は、、、君といっぱいエッチしたいよぅ。。

でも、射精がしたくてエッチしたいわけじゃない。



君と愛し合いたいんだよ。。



入れて射精して、終わり。←こんなのエッチじゃないでしょ?



僕はこれを『処理』と呼ぶ。。

嫌だね。。。なんか女性を道具みたいで。。

ちょっとおぞましさすら感じるよ。。



でも、わからないけど、愛情なしキスなしでも女性もめっちゃ感じて何度も何度もイクっていう場合もあるのかもしれない(笑)



それって、男の場合はテンガで充分だし、

女性はディルドで良いんじゃないか?(笑)

↑テンガ(ビートたけしも絶賛のオナホール(笑))




僕は風俗も嫌いで、若い頃何度か先輩に連れて行かれたことがあったけど、、



なんかめっちゃ虚しかった覚えがある。



お互いがお互いに道具だと思えばできるのかな?



でも、なんか気持ちよくなさそう。。



むかーし、一度だけ別れた彼女から連絡きて、もう好きでもないのにエッチしたことがあったけど、、、



好きだった頃のエッチと比べると、、劇的に気持ちよくなかった(笑)



ほんと虚しくて、もう2度と風俗も好きでもない人とエッチもしたくないと思った瞬間であった。



君とのエッチは、、『気持ち』が良いから、気持ち良いんだよ。。



脳が溶けるようなキスをして、、



キスだけでイキそうになる(笑)



そして、大好きな君と愛し合って、心も体も1つに溶け合ってバターみたいになるからこその、、



すごい気持ち良い❤



だけじゃなく、心も満たされてホカホカになるんだよ。。



でも、、、君との一体感が心地よくて、、、ずっと繋がってたいから、、、



逆に射精したくない(笑)



何度も何度も、、キスをして、、、



何度も何度も「大好き」を言って、、



我慢ができなくなったら、、、

(ここでも我慢大会(笑))



すかさず体位を入れ換え(笑)



最後は、、、君と共に果てたい。。。



それが、、それだけが僕はエッチと呼ぶ。



誰かや自分を傷つけるような『処理』をするくらいなら、、僕はウニのように海底でひっそり暮らしていくよ。。



針を出し、近づくなオーラを出して。。




君とキスしたい。


君を抱きたい。。


君が良いの。。


ただそれだけだ。