dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

横浜デート③(妄想(笑))完結編

動物園を出た僕らは、横浜へ向かった。

中華街へ行きたかったのだが、、、直行できず、アクセスの悪さから断念した。



車で行けよって話なんだけど、、、



やっぱ二人で乾杯したいじゃない?(笑)



それに、、、君とはプチ遠距離恋愛のため、なかなかゆっくり会えないし、、



だから、横浜デートで二人の時間も確保しようというわけだ。イヒッ(^w^)



で、あれこれ迷ったんだけど、

『一緒に鍋を囲んでしっぽりお酒を飲む』

って、テーマにすることにした(笑)



乾杯~😃(笑)



ほかほかの鍋は僕が管理するからね。

君は僕でも見て、座っててくださいな。



僕のお姫様❤



鍋は順調にグツグツいってきましたよ?



そろそろ取り分けよう🎵

どれか食べたい具材ある?



お豆腐~🌠



あーん、しようか?

ダチョウ倶楽部みたいにしないからね(笑)




ちゃんとフーフーします🎵



ほんとは鍋には合うのだけど、、、


飲みすぎちゃダメな理由があるから、、


とりあえずビール(笑)




でも、君は可愛いし、動物園はメッチャ楽しかったから、、、ビールが進んじゃいそう。



僕の口を塞いでくれよ。。



ん~、、、チュッして💋

1ヶ月我慢したんだから、、、


今日はいっぱいチュウする日だと決めてるの。



早く二人になりたいよ~🌠




ほんとは部屋でも我慢大会したいとこなんだけど、、、



僕は部屋に入るなり君を抱き締めた。。


『ずっと、こうしたかった。。』


『大好きなの。。』



心が、、溶けだします。。



僕はお尻フェチなのだけど、、君のプリっとしたお尻が大好き。



滑らかな肌が赤く染まり、、君も興奮してるのかわかる。。


触らなくても、、わかる。。。


僕を受け入れる準備ができてるのを。。



『あなただからだよ。。』



って、君は恥ずかしそうに言うね。。


素敵だよ🎵ほんと可愛い❤



南くんの恋人ってドラマがあった。

君をポケットに入れて連れて帰りたい。。




ずっと一緒にいられたらいいな。。


でも、慌てず焦らず待つよ🎵


毎晩のLINEデートを重ねて、また君に会える楽しみを待つよ。



お別れの時間は少し寂しいけど。


夢のような時間は終わり、明日からまた現実が待ってるけど、、


またお仕事も頑張って自分磨きする。


ずっと君に好きでいてもらえるように。



僕は君がずっとずっと大好きだよ❤


いつかのその日を夢見て。


ホカホカになった心を胸に


電車に揺られて帰ります。