dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

二人の忘年会①

今日はっても日付が変わってしまって昨日なのだけど、今年最後のデートをしてきたのだ。


ほんと、、、楽しかったなぁ。。。


浅草雷門で待ち合わせってなんか新しい(笑)

浅草は人でごった返していて見つけられるかな?って不安だったのだけど、君がピョコリンて現れて僕を見つけてくれたね。



久しぶりにあった君はやっぱり可愛くて、思わず笑みがこぼれます。。


ダウンコートにチェックのワンピース、タイツ、ブーツ、ニット帽で、、素敵でした✨



とりあえず、色気より食い気の僕らはお昼ってことで、、もんじゃ焼き食べようってことに。。



どこも人気のお店は行列になっていて、どうする?って話になったんだけど、、


「私、もうもんじゃ焼き食べるって決めてるの!」


ってことでお店を探して、、食べたね。。

昼間から君とお酒飲めるって、幸せだわ(笑)



お腹もいっぱいになり、ちょっとほろ酔いの僕らは、、少し暴走ぎみ(笑)



だって、、街中だろうと、駅だろうと、エスカレーターの上だろうと、、、ところ構わずチュッチュしてるんだもの(笑)



。。。楽しいね(笑)



そのあと、ソラマチのプラネタリウムに行ったの。。上映する回の演目なのかな?


ほぼ、、星や星座の説明などは一切なく、音楽と綺麗な映像のコラボを楽しんだのだけど、、、



理系の僕はもっと星についての知識を深めたかったなぁと少し残念に思ったのだけど、、、



プラネタリウムでも人目を憚らず、君とチュッチュしてしまったのは言うまでもない(笑)



そのあと、二人でワインを選んで、、、

秋葉原のお部屋を取っておいたのだけど、、



秋葉原の散策(笑)

君が興味を抱いていた、、、

大人の玩具のビルに潜入してみた(笑)



不思議ね(笑)

男が、多目だったけど、みんな恥ずかしげもなく玩具を物色している。


君はと言えば、、恥ずかしげに、遠慮がちに、、しかし、、目の奥が光っていたのを僕は見逃さなかった(笑)



先日ご紹介したローション風呂の入浴剤、、持っていくのを忘れていたウッカリさんな僕だったが、そこでゲットすることに成功した(笑)



さらに、、玩具を使ったことがないと本当か嘘かはわからないが、君のために1つ、買ってみた。。



まさか、、、こんな清楚な君に、、玩具を使うことになろうとは。。(笑)



楽しいね🎵(笑)



続く❤️