dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

SときどきM?

知ってた?

普段は?Sぽくしてる僕も基本は優しいのよ(笑)


ラグビーとエッチのとき以外はMなんじゃないかとさえ思える(笑)


まぁ、エッチのときもどっちもありか(笑)

君が攻勢に回ったときの目付きが好き❤️



まぁ、それは置いておいて、ケンカしたとき怒られたい願望もあるよね(笑)



君の怒り方は好きです❤️(笑)

いやいや、ちゃんと反省してますが、、、



「あなたは、○○だからダメなのよ。 」



はい、ごもっともです。。ごめんなさい。

って、言いたい。。



ともあれ、天岩戸からひょっこり顔を出してくれた君と仲直りできて嬉しい嬉しい。



本来であれは、仲直りのギュッとチュウをしたいとこなのだけど、、、


それはもう少し先にお楽しみにしておきます。



ともあれ、この年末の週に持ち越さなくて良かった。仕事に差し支えありますから(笑)


お陰さまで、今日はだいぶ仕事が進みました。



なんだか、方々でご心配おかけしましたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます🎵