dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

寂しい寂しい


スマホが壊れて、約24時間君とLINEできなかったね。そんなこと付き合ってから1度もなかったから軽くパニックになった。



何とかして、君にこの近況を伝えなくては❗



そう思った僕はまずPC を確認して、君の連絡先が残されてないか見た。


パソコンでLINEできないか?とか(笑)


だが、いずれも失敗に終わった。

そんなとき、少しでも君を感じたくてmuragon を訪れて、君の投稿を見ていた。


あ❗その手があったか‼️



と、閃いた僕は夢中で君のブログに僕の近況と謝罪をかねて書き連ねた。


と、同時に自分のブログでも書いた。



神様、どうか、どうか、君に繋がりますように。。


と、祈りを込めて。。。


すると、どうだろう?

少し経って、君からのお返事がきてるではないか?


「見つけた🎵返信をどうしてよいか迷ってるんだけどこれでいいのでしょうか、斬新だね(笑)LINEが未読のままだし、おはようもなくてさみしかたよう。。。」



そこには相変わらず可愛らしい文がしたためてあった。



やった😆🎶

僕としてはやっと息ができた心境だった。



それからお互いのブログにコメントしていくという斬新な(笑)やりとりを繰り返し、、


スマホショップ内でのデモ機でも、ムラゴンにログインし、同様なやり取りができた🎵



ありがとうムラゴン。。。

ムラゴン様様である。。



こうして、なんとか機種変更までの繋ぎをすることができた。



でも、こうして当たり前のように君と繋がってたことが、当たり前じゃなかったと気づいた。。


君と繋がれないことがこんなに苦しいのだから。。



しかし、新しい機種は少しだけテンションが上がる(笑)