dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

スマホ壊れた。。。

防水機能付いてるのに水濡れってある?


ってか、なんかスマホがないだけで、孤立感を感じるのは僕だけだろうか?


昨夜、ご飯を炊こうと思ってお米を研いでる途中で、、、


流しにぼちゃり。。。。



防水機能あるから大丈夫かな?って思ったんだけど、、、、、
朝になっても復活せず。。。。


君におやすみも、、、おはよう。。。も言えなかった。。。。


君が具合が悪くて熱もあるのに。。。。


ごめんよ。。。


心配。。。。


君も既読もつかなくて心配してるよね?


しかも、ここでしか連絡できないっていう。。。OTZ。。。。


仕事が終わり次第、スマホショップに行ってくるから待っててね。。。。


ん。。。。はぁ。。。。ついてない。。。