dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

スキンシップは大切❤️


あ、、、いつの間にかあと 10日ほどで君に逢えるじゃないか。楽しみだなぁ🎵



プラトニックなデートも、、、良いんだけど、、人間とはなんと欲深き生き物なのか。。←好きなフレーズ(笑)



僕はつい、君との情事を思い出しては、、、

勃起してしまう罪深き男よ。。


このままでは仕事に支障をきたしてしまう。。



ねぇ、僕がいつでも君の唇を見てるのを知ってる?


デートのとき、、


美味しそうにお肉を頬張るとき、、


喉をならしてワインを飲み込む瞬間、、


僕は視覚で興奮する。

いつも君の唇を目で犯している。


その可愛らしい唇に僕の指を舐めさせる。


その柔らかい舌を犯そう。。



括れた腰も、プリっとした形の良いお尻も、、

そのすべてが僕のものだよ。



二人のお部屋に入って、、、君をギュッと抱き締めると君の良い匂いに包まれる。。



もっとギュ~ッと強く抱き締めるよ。。

君に僕の想いが伝わるかな?



ハヤクヒトツニナリタイ



想いが伝わったのか、、、君の甘い吐息が漏れる。。


君の熱い声が漏れてくる。。。


それは溢れた君の気持ちだよね?



安心する?

僕も安心すると同時に、、さらに僕の気持ちを加速させる。。



「ねぇねぇ、なんか、、当たるよ??☺️」



当たるんじゃなくて、、


当ててるんだよ(笑)



「ねぇ、好き?」



言葉で聞きたいんでしょ?


耳元で聞きたいんでしょ?


君の名を呼ぶよ。


君への愛を囁きます。。



「大好きだよ❤️ずっと。。」



また声が漏れてくる。。

高ぶるんでしょ?

その感情で?


わかるよ。僕も同じだから。。



愛の言葉は魔法の言葉。

言っても聞いても、、階段を登れるの。



気持ちを高めてくれる相乗効果。


ほら、また君の密が溢れてくる。。


ほら、また僕の汁も溢れてくる。。



わたしの気持ちを掬ってよ。

ぼくの気持ちを救ってよ。



そこから溢れてくる気持ちを僕の掌で受け止める。僕の君の舌で受け止める。


こぼれないように掬いとるから。



抱いてよ。


僕が君の中にいるの?

君が僕の中にいるの?



二人が溶ける。

二人が混ざり合う。。


心も体も全部全部ひとつになるの。


君の中で果てたい。

君の上で果てたい。



君の中で生きたい。