dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

好きな下着について

先日、練習着に着替えるため、タンクトップでうろついていたら、上司に「下着でうろつくんじゃない」と怒られた晋作です。。。


タンクトップはタンクトップであり、、、男の下着はパンツだけだと反論したのだが(笑)



んじゃ、夏場にタンクトップで歩いてる人がいたら、ワイセツ罪に問われなければならないはずだ!(笑)




あ、、エヘン

もちろん、ここでは僕の下着の話ではなく、、女性が着ける下着についての話を熱く語ろうというわけである(笑)



過去ブログにおいて、お尻フェチの僕がいかにTバックが好きかはご理解いただけただろうか?(笑)



今回はそのTバックをさらにゴージャスに、快適に、官能的に過ごせるアイテムをご紹介しよう(笑)



それは、、、、



テテテテッテテ~🎵


『ガータベルト❤』



そんなの付けてるなんて、AV女優かコスプレしかいないでしょ?なんて思ってるあなた、とんでもございません。



これはれっきとした下着のアイテムの1つである。要するにストッキングが落ちないように止めるものなのだが、、、



昔のストッキングはシルクであり、当然そのままでは落ちてしまう、これを止めるのがガータというわけだ。



現在は合成繊維の技術が発達し、ストッキングといえばパンスト的な感じになるのだけど、夏場はパンストだと蒸れるって意見も多い。



しかし、ガータを使い、腿丈のストッキングならば蒸れることなく快適に夏を過ごせるだろう。しかもトイレも楽だ(笑)



下着は誰に見せるものでもなく、自分で楽しむものだけど、素敵な人は下着もちゃんとこだわりがある。



こういった見えない部分のお洒落は絶対に女子力を上げているはずだし、機能的で、なおかつ自分の中での『秘密』が持つようで気分も上がるんじゃないかな?(笑)



さらに、僕は男なのでエッチのとき、、、

脱がせてみたら、、、ガータ😍なんてことになったら、、もう、、すごいことになるだろう(笑)



って、言うことで、、、今度の?デートでは、、、?



あの、、、その、、、、



もし、よろしかったら、、



ガータなんて、、、



どうかな?💏←結局そこ(笑)