dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

次のデートの予定はぁ?

あんなに楽しみにしていたデートが終わって、何日かの余韻を楽しんだ後は、、、心の中がぽっかり。。。



朝晩とか寒いし(笑)


寒いの嫌いなの💧


君とギュッとくっつきたくなるよ~😭



もう何を目的にして生きていけばわからなくなります←基本、大袈裟(笑)



そんなときは?


スケジュール帳とにらめっこしましょ🎵

あっぷっぷ😘(笑)



。。。はっちゃけ、はっちゃけ~~🎵

(いちいち昭和な感じで(笑)きっと君は知らないはず(笑))


出た❗ひらめいた❗(笑)



ほら、見えてきた見えてきた、、、

ここなら❗って日が(笑)



それを早速君に伝えてみる。。



この日、どうよ?😉


大丈夫だと思うよ😘



って、なぜだか、いつも君はダメって言わない。。きっと頑張って僕に合わせようとしてくれるのか、、嬉しいしありがたい。。



あ❗でも、この日程だと、、またアノ日に当たるかもよ?(笑)



って言うと、、


それはイヤだぁ⤵😭


って、めっちゃ可愛い(笑)

アノ日にデートはやっぱりイヤなんだね😁



って、も一度スケジュール帳とにらめっこ。。



ポクポクポクポク~🎵チーン♪(笑)

(これも知らないかな?(笑))



んじゃ、1週早めてこの日ならどうだ?


その日も大丈夫😘



って、話からのボジョレーが解禁になるから、二人で飲みたいねってことになったのでした🎵



君も言ってたけど、現金なもので、予定が決まると急に生活に張りが出るよね(笑)



どうしよ🎵またデートプランを考える楽しい毎日になった(笑)



ドライブ?映画?イルミネーション?(笑)

キャー😆どうしよう❤