dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

マジでそんなの持っていくの?(笑)


二人のお部屋に到着した僕らは部屋に入るなり押さえきれなくなった気持ちが溢れだした。



洗面台の鏡の前でキスをしてると、、


ほら、見て。いやらしい顔してる。


なんだか、止まらなくなりそう(笑)僕らは長い長い時間をかけて夢中でキスをした。



キスだけでお互いの漏れる声。


キス、、、気持ちいいね。。


溶けそうになるよ。。


なんか、僕は君に段々脱がされてくし(笑)


イヤン(*/□\*)(笑)



ここら辺で話を変えよう、これ以上の攻撃?口撃?にさらされては僕が身が持たないし、我慢できなくなる。。


『あ、そうだ、あれ持ってきた?』


持ってきたよ~。する?


『うん❤』


そうそう、前に君がブログに書いてたアロママッサージってやつをお願いしてたのよ(笑)



ジブリのオルゴール音楽と、アロマの香りと、、君の暖かい掌で心が体が溶けていく。。。寝ちゃいそうなくらい気持ち良かった。。



タッチセラピーて言うのかな?

めっちゃ癒された。。



『手当てする』って言葉も、人の手を介してなんか癒しの分泌物が出てるから、手を当てることが治療の基本だったからだそうな。。



でも、、微妙にくすぐったい位置もサワサワしてくる(笑)普通に勃起するから(笑)



んん?もぅ~、、性感マッサージみたいになってきたぞ。。。



でも、僕の頭には『今日はできない日』とインプットされていたのだけど。。。。


そんなのされたら、、我慢できなくなるだろ?



僕も攻守交代で愛情たっぷりの愛撫でおかえし。。



いっぱいキスをしたね。。


でも、エッチしたかったね🎵


でも、、、ま、いいか(笑)




んで、そろそろ帰りの時間かなって着替えるとき、、、ちょっと冗談っぽく


『これ、持ってく?(笑)』


って、下着のタンクトップを見せたら、、、



『持ってく❗』

めっちゃ食いついてきた❗(笑)



それから、僕からタンクトップを奪い取った君は、、、ベットに横になって、、、タンクトップ頭からかぶって



スーハーしてるではないか!!!



どこかの誰かさんに触発されたのか、、、まったく困った文化がムラゴン内を席巻しているようだ。。。



ほんとに?(笑)


ほんとに欲しいの?(笑)



ちょっと僕の下着を欲しがる心理が理解できず、何度も何度も聞いたけど、、


『持ってくの~!』


まるで、トトロのめいちゃんがお母さんにトウコロモシを持ってくってきかないシーンのように。。。↓こんな感じで(笑)



まぁ、今でもほんとに?(笑)

っては思うんだけど。。



汗くさいし、、、帰りに駅のゴミ箱に捨てて帰っても良いよぅ😅



まぁ、いろいろ楽しかったね🎵


やっぱり、君が世界一可愛い❤


また早く会いたいね。