dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

おでんデート❤



おでん食べてきた(笑)

本店は銀座にあるって有名なおでん屋さん。


美味しかったなぁ🎵


2週間ぶりに会う君は、やっぱりとっても可愛くて素敵だったぁ。


駅の改札出たとこで待ってたら、、

ニコニコの君がビョコリン❤と登場した。



お昼も食べてこなかったという気合いの入れようだったので、おでん屋さんに直行した(笑)



なんだか、あっという間に3時間近く経ってたね~。



本の話とか、仕事の雑談話とか、恋愛観とか、、このブログの皆様についてとか(笑)

いろんな話をして、いっぱい笑った。



君の好きなものは、だいたい把握した僕は、君が絶対面白いって思うだろう本とか映画をまた紹介したのだけど、、、酔ってたから忘れてるかな?(笑)




今日はダメな日なの。。。

神様って意地悪ね。



と、君は可愛く口を尖らせた。

まぁ、良いじゃん。んじゃ、飲みすぎて僕がダメになる心配ないから、日本酒もいっちゃお⤴(笑)



ってことで、2合頼んで二人でシェアしたの。

さらさらして水みたいな飲みやすさの日本酒で、、あ~、これはあとで足に来るやつだな(笑)



突然、店のおじちゃんがニコニコ顔を出す。


『生ガキあるけどどうだい?』


ちょっとビックリしたけど、生ガキ好き~。

めっちゃ大きかった(笑)


関アジのお刺身も身が締まってて美味しかったなぁ🎵




でも、、、チュウしたいなぁ。。



人目を気にせずチュウしてイチャイチャするだけでも良いから、二人のお部屋に行かない?



『ねね、どうしてあなたは、二人のお部屋とかって言うの?なんかズルい(笑)』



だって、ストレートにホテルって、、、なんか恥ずかしいじゃん?(笑)



んじゃ、行こうよ🎵

ってことで、店を後にした。。


我慢しきれず店の外で、軽くキスをしたのはいうまでもない(笑)


続く。