dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

クイズです(笑)


突然ですが、クイズです。


『ベットの上やたまには車の中でするのだけど、最初は怖いし血も出ちゃったりする。その行為をするための専用のお部屋があったりもする。僕は大抵は女の人と(笑)でも、終わったあとは心地良い疲労感と幸福感と達成感に包まれるものなぁんだ?』



わかるかな?



わかるかな?



はてはてふむ~🎵



それ、できるかな?だけど(笑)



んじゃ、答えね?

まさか、、、、エッチなこと考えてないでしょうね?もぅ~、エッチなんだからぁ♪(笑)




答えは、、、『け、ん、け、つ❤献血』でした(笑)



実はね、今日職場に献血車がきて、毎年職員とお客様に献血協力をお願いされてるの。


僕も毎年やっていて、、献血ルームでも時間があればやるよ。献血ルームの方がおまけが豪華ね(笑)



献血やりたくない❗って人は、例えば、自分や自分の大切な人、、、家族や恋人や自分の子供とかが血が足りなくなったとき、


『私、献血してないんで輸血しないでください。』


って言えるの?


でも、その血液は誰かがこうやって、少し痛い思いをして提供してくれたもんなんじゃないのかな?


だから、そのための貯金と思って、こうやって機会のあるときは献血したって良いじゃないか~🎵



君と血液型占いの話しもしたね。


なんでも、君はB型の彼が多かったそうな。


。。。我慢強い人ね(笑)



でも、人間を4つの型に当てはめるなんてナンセンスだよ。100人いたら100通りの人がいるものよ。



4分の1じゃなくて、35億分の1の君が大好きなのだよ。


知ってた?😉

今日も君が大好きなの。