dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

愛の歌



僕は暗い海に転がっていたウニだった。


いや、今でもそれに近い。



誰かを傷つけたくないと、誰も近づいて欲しくないと目一杯のトゲを伸ばして、、



暗い海のそこに転がっていた。



色とりどりの魚たちが戯れ、クラゲたちが踊っていた。



そんな海にクラゲの君が一人でフワフワ。



『私たちって似てるわ。わたしはフワフワ漂ってたいだけなのに、勝手に近寄って、勝手に傷ついてく。あなたも同じでしょ?』



君となら、、お互いを抱き締めることができるかも知れないね。



ね、僕は痛くない?



君を傷つけてないかい?



私は知ってるの。あなたは本当は優しい。

私にはわかるの。



君は素敵だよ。僕には眩しい光を放っている。

僕は君を見上げるととても楽しい気持ちになる。



やがて、嵐が来た。。



君は僕が守るよ。

僕が君を流されないように、、支えるから。



だから、怖がらないで。泣かないで。



僕は君を離さないから。。



君は僕に幸せをください。

僕は君に安心をあげるから。



君を守るよ。



海の上には満天の星と、、満月が優しい光を讃えてる。



ねぇ、僕を連れていってよ。

君と一緒に星が見たいんだ。



君と僕は交わるものは、なかったけど、、

似てるものがたくさんあるね。



波は君をさらおうとするけど、、、



僕はいつまで君を繋ぎ止めておくから。。



どんなに海が荒れても、、



僕は君を離さないから。



ずっとずっと君を抱き締めているから。。



君といると、、心が軽くなるんだ。



転がってるだけの僕も。。

いつか君と浮くことができるかな?



たまには僕も君にピリピリ刺されちゃうけど、、、



お手柔らかにしてね。



僕は君のいない風景をもう見ることができないから。。。



君とならどこでも行けるよ?


南の暖かい海も


北の寒い寒い海も



どこへ行っても君はフワフワ輝いているし、、



僕は君をずっと守るよ。。

もぅ君がいないとダメなんだ。。。



一人で海の底に転がりたくない。。。


君が大好きなんだ。。


Swallowtail Butterfly 〜あいのうた〜 - YEN TOWN BAND (歌詞付きフル)・Cover by 巴田みず希(ともだみずき)