dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

僕が君を好きな理由(わけ)

昨夜も君とのLINE遠隔デート。

この時間があるから癒される。


僕は映画を垂れ流しながら、ビールを飲みつつ君との妄想デートにふける。



男前なんて嬉しい😃



って、言うから、いやいや、僕が君を好きな理由はいっぱいあるよって話をした。



まず、僕らはブログで出会ったんだけど、僕は君の文に惚れたの。



なんて可愛い文を書く人なんだろうって。



前向きで、想像力豊かで可愛らしくも自分の意思がハッキリしていて、、メチャクチャ惹かれて、、何度も何度も足跡残しちゃったね(笑)



そして、何より今を楽しむことに長けている遊び心を持っていて、、僕にも似てるかな?って思ったんだよ。。



必ずしも、書いている文と人物像は一致するわけじゃないけど、僕には確信があった。



君の文には、ハッキリと君が見える❗



絶対、素敵な人だ❗て(笑)

(絶対可愛い❗とも思っていた(笑))



そして、会ってみて、、



ほら、やっぱりって(笑)



僕は君を想像するあまり、君に似合いそうな花柄のハンカチを思わず買って持っていってしまったほど、、浮かれていた(笑)



最初は見た目の印象で、フワフワと女性らしく華やかで、可愛くてお洒落で蝶のように素敵だなぁて思ったし、



それでいて内面は知的で、お料理も趣味もこだわりをもって生活を楽しんでる。



お話も知的で論理性があって、メッチャ楽しい(笑)まるで男友達と話してるようなテンポが気持ちいい。



そう、最初に書いたけど、男前(笑)

メッチャ可愛いけど(^w^)



それに、、チュウも、、

甘えかたも、、、もぅ、、ズルい❗ってくらい



僕の子宮に響く。。



あ、僕には子宮なかったわ(笑)



僕のコウガンに響く。。って、、なんだか痛そうだわ(笑)でも、君の文をちょいちょい使いたくなる(笑)



僕も君の声が好きだよ。

少し舌足らずな甘い声をしている。


君を叱って電話してるはずなのに、、その声を聞いてるだけで、もう良いかと思ってしまう不思議な魅力がある(笑)←娘を持つ父親ってこんな感じなのか?(笑)



それに、、君と『仲良し』してるときも。。

って朝なのでここは割愛(笑)




とにかく、酵素における基質特異性のように、すべてが僕にぴったり合致した。



って、書いてて、、君の声やお顔や肌を思い出して、、はぅ❤てなる(笑)



デートまでもう少しあるけど、


こうやって毎晩遠隔デートを楽しみながら、プランを考えつつ待とうね🎵



この店どう?とか、、一緒に考えるの。



ほんと楽しいよね🎵



僕らばかりが、こんなに楽しくて良いのだろうか?(笑)



こうやって、毎日楽しく過ごして、一緒に年を重ねていけたら良いな。。





今日も君が大好きです。