dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

心理テスト「もし見たい番組があるときにテレビが壊れたら?」」

心理テストであるんだけど、


「もし見たい番組があるときにテレビが壊れたら、あなたはどうしますか?」


ってのがある。


僕の答えは、、、直すためにやるだけやってだめだったら諦めるって答えなんだけど、、、


あなたならどうしますか?


↓↓↓↓

↓↓↓↓




答えは彼氏(彼女)から突然別れを告げられたときのあなたの行動。



なんだって。

んで、結論から言うと、、、もう僕は君を諦めようかと思う。いや、諦めるってのとは少し違うんだけど、、、、何て言うか、、、自分からアクションを起こすのと、期待するのをやめる。



大殺界だからなのかわからないけど(笑)

今の僕には体内のエネルギーと他人から見た魅力がメッチャ低下してるのを実感している。


きっと12年前もあったんだろうけど、、

そのときは、、、、思い返すと大変だった記憶もあるけど、、、[若さ]ってエネルギーが満ち満ちてたから、なんとか乗りきったのだと思う。


でも、今はなんかいろいろあって力が抜けちゃった😅


ここのサイトにもいろいろと大変なこともある人も多いけど、そのときはきっと休むときなんだと思う。


また流れは来る❗(笑)


それまで待て❗(笑)