dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君の喜ぶ顔が見たい



『どうにかして君を喜ばせたい。』

『君のの喜ぶ顔が見たい。』



もうすでにこのことは、僕の命題のようになってきている。先日からからくりサーカスって僕の好きだった漫画がアニメ化されて始まったのだけど、、



その中で敵の自動人形たちが撒いた毒?のせいで『人を笑わせないと死んでしまう病気(ゾナハ病)』に主人公がなってしまうのね。



運命や見えない糸に縛られ、あやつり人形のような人生も自分の力で立って歩いて行ける。切り開いていけるんだと、気づかされた作品なのだけど。。


↓これね。



どうやら、僕はそのアニメのように君の笑顔を見ないと、息苦しくなり死んでしまう病気にかかってしまったようだ。



常に君のことを考えている。



昨日は出張の帰りにイオンに寄ったのだけど、君の喜ぶ顔を想像して、ついニヤニヤしてしまう。。



変なおじさんだったかもね(笑)



やっと会える時間をさらにスペシャルなものにしたいと、いろいろと伏線を巡らしつつ画策している(笑)



詳細は明らかにできないが、君が喜ぶ顔が見られることが一番の僕のご褒美なのだ。追って報告しよう(笑)



君は毎回初めましての気分だと言うけれど、その気持ちは僕にもわかる。



初めて君と会ったときと同様に、やっと会える高揚感と、君の笑顔を今か今かと待ち望んでいるのだから。



しかし、会ってしまえば、僕らはもうずっと一緒の時を過ごしてきたかのような感覚にすらなるのが不思議だね。



いっぱいくっついて甘えて欲しいな。



いっぱい君の笑顔が見たい。



ドキドキしますね🎵


早くチュウしませう❤