dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

あそこの毛(笑)


え~と、、、お恥ずかしい話なのだが、、

わたくし、現在パイパンである(^_^;)(笑)


まぁ、、、不可抗力と言いますか、、、

勢いでと言いますか、、、


アホな話でありますが、少しお付き合いくださいませ。


あれは、仕事から帰ってきて急いでシャワーを浴びてラグビーのワールドカップを見ていたんであります。


ほら、行けー

押せ!


などど野次りながら、次第に自分自身もグランドに立っているかのような感覚になってしまいましてですね~。。


痛みを少し共有しようかと、、、


衝突するときや、タックルの瞬間に、、、


ブチッ!ブチッ!とあそこのお毛毛を抜き始めたんであります。


行け~!!


ブチッ!


そこだ!タックルしろ!


ブチッ~!



ってな具合で、もう前半が終わる頃にはわたくしのキノコちゃんも前半終了してましてですね。。


落武者のような情けない姿になっていたんであります。。


そりゃ、わたくしも男ですからね、誰に見せるわけでなくとも我がシンボルと言える分身がこのような情けない姿になっていたら不憫で仕方ありませんよ。。。



これは、、、どうしようと思案にくれていたら、、、、また後半が始まるじゃないですか。。


これは見なきゃと、、また熱の入った応援をするわけですよ。


ほら行け~、ブチッ~!


ぶった押せ!ブチッ~~~!



痛みというのはある種の快楽すらもたらしてくれるんですかね?


いえいえ、変な趣味はございませんよ。

いや、わたくしも少しラグビーをかじった経験があるもので、、タックルをして体に衝撃や痛みが走ると、それを緩和するかのように体内にアドレナリンが分泌するんですよ。


だから、ラグビーを見て、あそこのお毛毛をブチブチ抜いてたら、変に興奮してきちゃいましてですね。。。


試合が終わった頃には、、、


もうツルツルですよ(笑)


いや、Vゾーン?(笑)にはちょびっと残ってますけどね。。でもなんかさっぱりして清々しさすらあり、、、ちょっと我が分身も誇らしげであるってことは、、、わたくしだけの秘密であります(笑)


あそこの毛

そこの毛そこの毛

お馬のあそこみたいに見えたらいいなぁ(笑)


字余り。


お後がよろしいようで。。

それでは、失礼いたします。。。