dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

美味しいお肉とお酒と君のこと

美味しいお肉と君を食べてしまいたいよ(笑)


この前の出張先の沖縄でね、その離島で飼育した和牛(に決まってるんだけど(笑))を食べさせてくれる店があってね。


そこで、焼き肉食べたのよ。。

殺したてホヤホヤの、、和牛(笑)


それはもぅ、、、、柔らかくて、、

口の中で溶けるようだった。。。


うまっ!って連呼してた(笑)

ご飯も三回おかわりしてしまったんだけど、、



「美味しいお料理を食べると幸せだね♪」

って、言いながら君と食べたステーキを思い出していた。



でもね、僕はその言葉を反芻していたのだけど、少し違った。。それは君が一緒だったからだよ。。。。


『好きな人と美味しいお肉を食べるから幸せなんだ。』



だから、好きな人と食べることが幸せで、プラスαが美味しいお肉なんだと実感した。


ただ、、、、お肉自体は、、、

本当にビックリするほど美味しかった(笑)


青い海と白い砂浜、美味しいお肉(笑)

そこに君がいないのが

美味しい野菜しかない焼肉屋のようで

めっちゃ美味しい。

けど幸せじゃないんだなぁって思った。


いつかまた大好きな君と、美味しいお肉(+お酒(笑))を食べたい(飲みたい)。


いつか大好きな君と、、、南の島に行きたい。。