dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

沖縄上陸したぞ!(笑)

本日より5日間の沖縄出張である。

今日は移動がメインでやっとホテルに到着した。


なんだか、飛行機だとあっという間に那覇空港に着いてしまった感じである。お客様がたは初めての飛行機の人も多くて、はしゃいでて空港ロビーで僕に煩いとクレームを言ってくる方もいたのだが、その方は堂々と優先席に座っていた。人のマナーを注意するなら自分のマナーも見直したいと自身を戒めた(笑)


僕は親父との最後の旅行で5月に石垣島に行ったばかりなのだが、沖縄本土は7年ぶりだ。


お客さんを連れての出張になるから、事故やトラブルが起こらないように神経を使うので、、、そんなに楽しむことはできないと思うけど、、、


僕はなんだか、日常生活を離れての出張はいろんな意味で気分転換にはなるかな。