dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

ラグビー観戦からの、、お弁当作りに悩むわぁ(笑)


今日はPanasonic対Canonの試合を見てきた。


ん~、なんかイマイチだった(笑)


それぞれラグビーの社会人リーグの最高峰であるトップリーグがあるので、全力のメンバーで臨まないのは仕方ないのかも知れないが、、、



日本代表の選手が誰も出てない、、、っていうのと、、、なんだか必死さは求めちゃいけないのかも知れないけど、、頑張ってるなぁってのがないよね。。



エキシビションマッチなんて、有名人出てなきゃ見る価値ないわ。。(笑)



帰ってきて、君のリクエストの唐揚げ。。

あとは副菜をちょいちょい二品くらいで良いかね?(笑)



とりあえず、食材を前にして悩んでる(笑)



ん~、僕はいつもゴハンのオカズにしちゃうから、少し味が濃いめが好きなのだけど、、


ワインのおつまみなら、多少薄めの方が良いかな?


とか


ニンニクと生姜もがっつり入れる派なのだけど、、、やっぱりデートなので控えめにしようってのと、、、



僕はマヨ入れたいのだけど、、とか、、



夜のうちに作りおき、しちゃおうか、、、

なるべくギリギリに作った方が良いのか、、



悩むわぁ(笑)



とりあえず、お弁当箱は捨てて帰れるように100均のを買ってきたのよ🎵



ま、お洒落ランチとは程遠いかも知れないけど、たぶん旨いから❗



安心してください❗(笑)←言いたいだけ(笑)