dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

余韻~スピンオフ~クラフトビール~

まず、歩きすぎて足が痛い(笑)



クラフトビールを飲みにお洒落なバーへ行ったのね。



予約してた時間より少し前になったんだけど、、



で、『こちらへどうぞ』って案内された席は向い合わせのテーブル席。



あのね、、、君と隣同士で座りたかったのね。。



まだ店内は空いてたので、、、

思いきって聞いてみた。


『こっちのカウンター席でも良いですか?』



って。君は大丈夫だよって言ってたんだけど、ダメ元で(笑)



そしたら、オッケー貰えて晴れてお隣同士の席ゲット(^w^)



なんでか?




カウンターの方が君に近いから(*^^*)


そして、テーブルの下で手を繋ぎたいからに決まってるだろう(笑)




で、これが店内とクラフトビール。美味しかったね🎵



チキンも食べました❤



『キスは二人になるまで、我慢大会ね🎵』



って、君が言うから、、、我慢してたの。。



でも、、逆に意地悪したの(笑)



顔を近づけて、、、

『キス、して』


って(笑)



もし空腹の我慢大会だったら、、目の前にご馳走が並んでるから、辛いのだ(笑)ワハハ



因みに、、この意地悪は、、水族館でもさりげなく意地悪してたのを気づいたかな?(笑)



水槽の近くで、、お顔を近づけて、、て(笑)





飲み終わって、少しお散歩。



昼間は少し暑かったけど、、夜風が気持ち良くて、、、、



君は可愛くて。。。



めっちゃキスしたくて、、、


そんな意地悪してるうちに、こっちも我慢しきれなくなってきた(笑)



キスして❤



また意地悪するんでしょ?って言われたけど、、




人通りが途切れた瞬間に、、君とキスした。



ん~、、、トレビアン❤(笑)



金木くんを試食した月山氏の反応 東京グール トレビアン なんだこの味

こんなイメージで(笑)




キスの感覚が、、まだ残ってる。。



余韻、、、なくならないうちに、、、



また早くデートしたいな❤