dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

デートの報告❤~目を見て話そう~

やっぱり目を見て話すことは大事だなぁと実感した。



いろんな部分での思い違いや、誤解を解くことができたのではないか?



と思えるのだが、、別に証拠がある訳じゃないし、、、



最終的には、、信じるか信じないかは君次第ですって感じの堂々巡りになっちゃうんだけど、、、



少なくとも僕の君に対する気持ちはわかってもらえたかな?と。。。



それでも、僕は君と離れたくないし、ずっと一緒にいたいのだから。。



今日話したことは僕の本心で、僕は君とずっと一緒にいたいけど、、結婚を焦ってるわけでは全然なくて、、、



まず、、君のお子さんファーストで考えて欲しい。。



でも、お子さんがもう少し大きくなれば、、さらに君の自由な時間も増えると思う。。



そしたら、もう少しだけ僕との時間が増えたら嬉しいな。。



そして、お子さんが自立したら、、、いつか、、君と一緒に暮らせたら、、、良いなぁって。。



そのとき、僕が定年になってたら、、、



一緒に海外移住しませんか?て(笑)

ささやかな夢(笑)



別に、、僕は結婚がしたい訳じゃないし、、誰でもいいわけじゃない。。



君が良いんだよ。。



君じゃなきゃ、、、嫌なんだよ。。。



って話(笑)




で、、、今日のデートはどうだったかと言うと、、、ほぼほぼ僕の妄想デート①②③通りに忠実に進んでいたのだが、、、



嬉しい誤算と、残念な誤算があった(笑)

どちらから聞きたい?←アメリカドラマ(笑)



んじゃ残念な誤算からな。。。



それは、、、、


ダイバーが水槽を清掃してて、、、チンアナゴがすべて地中に潜ってしまって全く見られなかったことだよ❗(笑)




そして、、良い誤算は、、、



今日の天気は曇りの予定だったけど、、、



予想外に晴れて、、、十五夜の美しい満月を君と一緒に見られたこと。。メチャメチャ嬉しかったの。。



もちろん、、美しい満月より、、、



さらに君の笑顔の方が輝いてて綺麗だったよ❤





今日もいっぱい愛を伝えられた❤


Mr.Children「365日」Mr.Children TOUR POPSAURUS 2012