dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

盛りだくさんのデート❤

今日は君の笑顔がたくさん見れて、ほんとに楽しかったなぁ。。



僕のお弁当は唐揚げ、ペンネとチーズとバジルあえ、ポテトサラダ、タコさんウインナー(笑)を作りました😉



唐揚げは前日に揚げたからカリっとするか心配だったから、フォークでプスプスしてタレに浸けてモミモミしたんだけど、水分をよく取ってから片栗粉であげたのよ。



ほんとはもう少し中のジューシーな感じにしたかったんだけど、、火が完全に通るか心配で揚げ時間を超過してしまった。。



次回はもっと美味しいの作るよ🎵



君のお弁当は、天むす、卵焼き、鱈、ゴボウ、人参のナムルだったかな?


君のは、どれもこれも美味しくて、、


シート広げて、二人で美味しいねって、、完食(笑)



そのとき、

『君にサプライズのプレゼントがあるんだよ』



僕のこの前のブログに書いた絵本みたいなお話覚えてるかな?クラゲとウニの物語。


あれにはね、原作があって、、それを僕なりにアレンジして書いたの。


その原作がこれ。



イオンの本屋さんで、この本に出会って、、

あ、これは君と僕の本だ!って、絶対買わなきゃ!思ったの(笑)



すごく素敵なお話なのよ。



って、、絵本のプレゼントって、、引く?(笑)



君は絵本のプレゼントとか初めてで嬉しいの❤って言ってくれてたけど、、



まぁ、普通、男性が女性にプレゼントをするのに絵本ってセレクトは普通ないわね(笑)



。。。引かないでね😅(笑)




僕的には動物園も、、ブリティッシュバーも、、君との『仲良し』も今日はすべてが最高だったね🎵



いっぱい大好き❤って言えた。



いっぱいギュッてできた。



ちょっと遅くまで連れ回して疲れちゃったかな?ごめんね。



でも、僕は最高に幸せだったよ。。