dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

完全に頭が回ってなかったな。。。

ブログで会話をする僕ら。


怒ってないと言いつつも、朝からおはようのお返事さえ貰えてないっす~。。OTZ


ほんとは、、、怒ってるでしょ~?(ToT)



はぅ。。。



でも、昨夜は頭が回らず子供みたいになってしまった。。。


ごめんなさい。ってのも、、、も~、一言目で君が怒ってんのわかったんだもん。。



こりゃ、言い訳するより、ご心配おかけしましたことを謝るしかないと思ってしまったのだな。



でも、結果失敗だったわけで、、今に至る。



今日は朝からラグビー大学選手権の大会運営の仕事があってずっと外にいるのだけど、、、


寒さが身に染みます。