dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

泡風呂?ローション風呂?(笑)


あなた、そんなにわたしと一緒にお風呂入りたいなら、一緒に入ってあげても良いわよ🎵



あぅぅ。。ありがとうごぜぇますだ、姫様~。。😍



で、あなたはどんな風にわたしをお風呂で楽しませてくれるの?



おらの村では、泡風呂やローション風呂ってのがごぜぇますだ。



なにそれ?聞いたことないわ!

わたしを愚弄する気??



とんでもごぜぇません。泡風呂ってのは、お風呂全体がアワアワになって、頭に乗せて鉄腕アトム(古い(笑))してみたり、大事なとこを隠したりして遊ぶんでごぜぇます(笑)



おらは羅朱屋(LUSH)の泡風呂がえぇ匂いして~好きですだ。



あら❤可愛らしいわね。

なんだか、面白そうね。

他には、どんなのがあるのかしら?



あとは、先ほど申し上げますたローション風呂ってのがありますだ。



そ、、それは、なんなの?



これは、お風呂全体がヌルヌルのローションみたいになるんですだ。これでお互いヌルヌルしたら、、ひとたまりもねぇべよ😍



おらの村では、、めっさ大人気だ~。



そうね、、それはそれは確かにスゴそうね。。

それにしてみようかしら。。。モジモジ

。。。たくさんヌルヌルするの?モジモジ



それはもう⤴モジモジ



。。。お風呂全体が?



ヌルヌルマッサージもいたしますだ❤



。。。そう、、わかったわ。。

それも、、お願いするわ。。モジモジ



お姫様~、さっきからモジモジしてねぇだか?

オシッコしたいなら~、我慢せず行ってけろ~(笑)




ってことで、、


寒くなってきたから、、、

一緒にお風呂入りたい❤(笑)


呼んだ?


【神回】オフロスキー、呼ばれてないことに今更気付く

サヨウナラ~(笑)