dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

僕のにゃんこ❤



わたし、にゃんこになるって決めたの!( ・`д・´)



なにそれ、可愛い(笑)

早くスリスリして甘えられたいなぁ🎵


なんて妄想が楽しい(笑)




なんかね、いろんなブログ読んでて思ったの。


『10代、20代じゃあるまいし、いい年こいて、「やりたい、やりたい」を全面押ししてる男はちょっとヤダ』(笑)



そりゃ好きな彼から求められたら嬉しいよね。


そういった部分での隙間を埋めるお付き合いでもあるんだろうし。。。


秘密のお付き合いで、なおかつ、なかなか会える数少ない時間を有効的に使うには、『お部屋デート』ってことになることが多いのかも知れないけど。。。



でもさ❗ってとこなんだけど、、



なんかモヤモヤするんだよ。。



僕が君とお付き合いしてるのは、『エッチしたい』からじゃないんだよ。



あ、もちろんエッチ『も』したい(笑)



だからといって、それだけしたいか?エッチできりゃそれで良いか?って聞かれたら、、



NO!!!



だよね。。そんなお付き合いは面白くない。


僕は君を連れ回したいし、自慢したいし、、



世界の中心で愛を叫びたい❗(笑)



僕の興味のあること、君の興味のあること、

二人で楽しめること。



セックス以外にもいっぱいあると思うんだよね。。。



万が一、病気などでセックスできない体になってしまったら?


別れる?



別れるって男は、きっとたくさんいるよね。



でも僕は、、いやいや、僕はそのために君と付き合ってるわけじゃないから、きっと大丈夫だよ。君とならセックス以外にも二人でいろんなことを楽しめる。



それにチュウもできるしね(笑)



もちろん、二人を取り巻く状況で、秘密のお部屋デートしかできないって場合もあるだろうけどさ、、



少し地元から離れたとこに行くとか、いろいろとやり方はあると思うんだよ。



そうしないのは、そうしたくないから。


無駄な時間とお金を使いたくない?のか?

なんて穿った見方をしてしまう僕は性格が悪いのかもしれない。。



って、女性を振り回して、男の都合のいいエゴのようなものが見え隠れしてるのを見ると、、



しかも、女性はほんとに嬉しそうだし。



ってのを、男の視点から見てると、、


モヤモヤしてたまらない。。




僕が君とお付き合いしてるのは、セックスしたいからじゃない。



いろんな君の魅力をもっともっと知りたいし、一緒にいろんな初めてを経験したいな。



そういった意味でも、今度のデートは僕も初めての試みだし、、楽しみで仕方ない。。



僕のにゃんこをいっぱい可愛がりたい❤