dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君の好きなデート場所は?

どこなのかな?きっと、、


「あなたとならどこでも楽しいよ🎵」


て言うと思うのだけど、、、今んところ僕の行きたいとこばかり行ってる(笑)



ま、実際僕もそうなのだけど(^w^)



でもさ、僕は美しい景色や花を見たり、楽しいなぁってことを君と共有できたら、、もっと楽しくなると思うのだよ。。



あとは、美味しいものを食べたり、美味しいお酒を飲んだり、、二人で美味しいねってニッコリできたら、それだけで幸せなのよ。



ちなみに、僕はスポーツと自然科学がお得意なので、どうも自分の興味あるとこだと話題に事欠かない(笑)



あとは湯河原(笑)に温泉旅行に行くのと、、、



先日、テレビで見たんだけど、、、

日本一星が綺麗に見える村『阿智村』。

テレビの画面からだけなのに、ここから見る星空がすごい綺麗で、、、一緒に行きたいねって話したね🎵


https://retrip.jp/articles/3896/


こんな星空を君と見られたら、、もう死んでも良いと思えるかも(笑)


しかし、まだ死ぬわけにはいかない(笑)

目下、最大の目標は、、、



海外旅行(*≧∀≦*)アジアンリゾートに、、、君と行くの。こんな感じのビーチやプールで、朝からビールやカクテルを飲んで水着姿の君を愛でながら。。



これは、、、なかなかハードルが高いと思うのだけど、二人で必ず実現させよう。



妄想→実現→妄想→実現→


のサイクルを繰り返して数々の妄想を実現させてきた実績のある僕らならば、なんか行けそうな気がする⤴



君もそう思わない?😉

チャオ(笑)