dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

君に捧ぐラブレター



段々とデートの日が近づいてきて、そわそわするね(笑)



その前に仕事で一山越えないといけないので、一日中お花畑ではいられないのだけど(笑)



やりきっちゃわないと、安心してデートできないわ。



普段の生活では決して出会わない僕らが、文章の力で引き寄せられた。


ノンバーバルコミュニケーションの話を昨日書いたが、、もちろん文章は言語によるコミュニケーションなのだけど、、、



文から匂いを感じることがあるよね?



文から非言語コミュニケーションを感じることがあるよね?(笑)



文なのだけど、その人の持ってる空気や話し方、間の取り方、、様々な非言語コミュニケーションがあって、文章の内容じゃなくて、、



『言霊』という。



小手先で書いているのか、その文に己を投射しているのかは読めばわかる。



君の文章には、君の言霊が乗せてある。



だからこそ、文章の隙間から君を覗き見ることができたし、


その隙間から僕を引き寄せる大量のフェロモンが溢れてきたのだ。。



『あ、僕はこの娘と仲良くなる』



って、書いてる文章を読んだだけて、そうそう思うものじゃない。



このご時世、snsで出会ってなんてそう珍しいことじゃないんだけど、、、


会ってみてガッカリ😵⤵


なんて話もよく聞くだろう?(笑)



でも、君は書いてる文章の通りの素敵な人だった。


『文のイメージとまったく同じ人』ってすごい(笑)それは君の文章力や、描写力もさることながら、そこに言霊を乗せていたのだと思うの。



だか

ら、文章の非言語コミュニケーション『見た目』ってのもあるよね(笑)



。。なにか変なこと言ってる?(笑)



もちろん、君は容姿もメチャメチャ可愛いんだけど、、



『可愛い娘』なら世の中いっぱいいるよ。



でも、『好きになれる人』は君しかいなかった。。



不思議ね。。



セレンティビティの偶然の幸運に導かれ、



君と僕の『形』がピタリとはまったんだよ。



とにかく、僕はそう思った。



『僕を探しに』って絵本じゃないけど、、



僕の欠片を見つけたと思ったんだよ。



だから、君が一番大切だし、


君が大切に思うことを大切にしたい。



早く会いたいね❤


早くチュウしよ❤