dramatic life 面白きなきこの世を面白く

仕事 恋愛 趣味 このつまらない世の中をどう面白く生きるかをテーマに様々な切り口から想いを綴ります。

人のセックスを笑うな



ちょと映画レビュー(笑)

そんなに面白い映画でもなかったんだけど、永作ちゃんが可愛かった(笑)



前に君がこの映画の永作ちゃんのキスがすごい好きだと言ってたので、見てみた。



原作は芥川賞の候補だったのだけど、芥川賞は文学作品が多いので、ストーリーよりも文学なんだな。。



つまり、より文章の美しさを表現したものが授賞するわけで、、、内容は面白くないものが多い(笑)



タイトルは衝撃的だよね。

でもセックスはあまり出てこないから、、

作者はセックスって過激な表現としたけど、『恋愛』と捉えてるのかな?とも思った。



つまり、どんな恋愛でも笑うな、、と。



この映画も内容的には三行で終わってしまうくらいの話なんだけど、、、ほんとざっくり言うと、、『美大の青年が年上の女性と恋をして、彼女が既婚者だったとわかってガッカリする』って話だ(笑)



って、二行もかからなかった。。



いっぱい面白いセックスシーンが出てくるのかと思ってちょと期待(笑)してたのだけど、、



たいしてベットシーンはなく、キスまでだったのが残念(笑)



でも、僕もこの永作ちゃんのキスとメッチャ好き(笑)



たいして台詞にも意味はなく、日常を切り取ったみたいな映画だけど、、自然な演技とイチャイチャ場面が、、



君との逢瀬を彷彿とさせる。。


永作ちゃんのキスを見てると君とのキスを思い出すよ。


唇だけじゃなくて、ほっぺや顎や、首筋のいろんなとこにキスするの。



こんな感じ(笑)


永作博美 人のセックスをわらうな 名シーン



この映画でお勉強したのかな?(^w^)

僕もこのシーン、すごい好き❤



まぁ、内容はどうでも良いが、、絵と自然な演技が好き。



毎日LINEデートしてて、まだ会えないのが不思議な感じなのだけど、、



君の好きなものに触れて



君をもっと知りたい。



君に会いたい気持ちを充電している(笑)